Spindle事務局です。


先ほど放映された
テレビ朝日『ラストアイドル』
をご覧戴いた
皆さんありがとうございました。


そして、
Spindle最年少13歳
若きエースの籾山ひめりを
応援して戴いた皆さん
ありがとうございました。
心から感謝です。



今回ひめりは、

地元福岡では大変有名で、
CM出演や有名青年コミック誌の表紙
を飾るなど、
『ラストアイドル』
暫定メンバーでも最強と呼び名が高い
21歳最年長 吉崎綾さんに
挑戦させて戴きました。


挑戦理由は、番組を見ていて
いつも吉崎さんが輝いていたので、
そんな吉崎さんに勝てれば
自分も輝ける存在になれる
と思ったから。


13歳 VS 21歳 8歳年の差対決!

{46BAAC0B-A3B1-46CA-A0AF-27D1E79B5CD8}

{399D874A-FE86-4E1D-B0B6-5F58C95E6411}
↑ひめりの
パフォーマンスのリハーサル写真。



先攻はひめり。
歌った曲は、AKB48さんの
「ギンガムチェック」。

相棒のローラースケートを
履いての「ギンガムチェック」です。


{66E5E5F8-E166-4CFC-B6BA-FD5DF4A48F7E}

↑バックステージで出番を待つひめりの
ローラーシューズ



満面の笑顔と元気が溢れ出す
フレッシュなダンスで観客を魅了。
ラストのスピンは
歓声さえ起きました。


後攻の吉崎さん。

アイドル曲で打ち合いすると
思いきや、

Charaさんの「やさしい気持ち」

を素晴らしい歌唱力で
しっとりと歌い上げ、
大人の女性の魅力で圧倒。

Charaさんがローラースケート

上級者だったのは偶然?


結果は、残念ながらひめりの敗退。


しかし大きな大きな壁に
全力で向かっていた
ひめりのその姿勢は
すがすがしいほどで、
最高に輝いていたのは
間違いありません。

対決後はしばらく
気丈に笑顔で振舞って
いたひめりですが、
楽屋では涙が止まりませんでした。

その涙は、その悔しさは
きっと自分にとって今後の大きな糧
になることでしょう。

籾山ひめりのチャレンジは
まだまだ続きます。

今後とも籾山ひめり、
そしてSpindle(スピンドル)
への応援を、
何卒よろしくお願いします。

{0FAA3C12-E598-4A32-8D80-5E38736E7652}


11月19日(日曜日)
16時30分〜19時40分
日暮里「ファーストプレイス東京」
第一スタジオにて開催される
『Spindle ファンミーティング4』
に会いにいらして下さい。

ひめりにぜひ激励の言葉をかけて
やって下さいね。

当日はSpindleオリジナル曲も
初披露致します。

Spindle『ファンミ4』詳細、
チケットお買い求めはこちらから




Spindle事務局.