今回は、『ラストアイドル』に

挑戦できてすごく嬉しかったです!!


見てくださった皆さん

ありがとうございました





悔しい結果には

なってしまったけど

私はあの場にたててすごく嬉しかったです💕



あの場にたてたことで

自分に足りていないところや

もっと頑張れることが見つかったので

とてもいい経験をさせていただけたと思います。




吉崎さんは、

とても輝いていて

私には持っていないものを

たくさん持っていたので

もっと頑張ろう!と思いました。




私の夢はトップアイドルになって

笑顔や元気、幸せをお届けすることなので

この夢に向かって

これからも頑張っていきたいと思います

こんな私ですがぜひ、応援してくださいキラキラキラキラ




籾山ひめりイエローハーツ