Spindle事務局です。

いつもSpindleへの
応援ありがとうございますキラキラキラキラ


先日、江ノ島で行なわれた
『ウォーターウォーズ』イベントの時に
あるプロジェクトの動画撮影をしていた
と言っていましたが、情報解禁
になりましたのでお知らせします。


神奈川県知事×
元キマグレン クレイ勇樹さん
神奈川県公式コラボレーション企画

『みんな集まれ2017』テーマソング

「SO LIFE GOES ON」

ダンスPVに、

Spindleが
チラッとですが、
スピンシーンで
出演させて頂きました!!


ダンスPVには
神奈川県黒岩知事をはじめ
タレントのほのかさん、
元AKBの永尾まりやさん、
お笑い芸人のジャルジャルさん
8.6秒バズーカさん、ピスタチオさん、
モデルのVIENNA(ヴィエンナ)さん、
他にも有名モデルやタレントや
アイドルから、Jリーガーや
オリンピック選手やパラリンピック選手
まで豪華な顔ぶれが揃い、総勢200名
以上が参加されていますよ。

SpindleもこのダンスPVに参加できたのは
大変光栄なことでした。

ぜひご覧下さい。

そしてもっとSpindleのダンスシーンが
観たいという方はこちらから




クレイさんが歌う
「SO LIFE GOES ON」
素敵な曲なので、
皆さん振り付け覚えて一緒に踊りましょう!!




Spindle事務局