Spindleことねです*♬೨̣̥



今日はひめちゃんの渡良瀬橋43の卒業公演に、

Spindleも友情出演させていただきました❣️



{9682947F-73EF-4326-A927-972B373E7496}



応援してくださった方々、

本当にありがとうございました!!


{AE60E9E5-01A3-4340-8E94-C5DA12FF37B2}



Spindleの事をいっぱい調べてきてくれた方も

いて、すごく嬉しかったです😊💕



渡良瀬橋43のみなさんのステージに圧倒されて、

緊張していましたが、

みなさんが暖かくむかえてくれたので、

とても楽しく踊ることができました✨



はじめての事ばかりで、

学ぶことも多い1日だったなぁ💭


なので、ファンのみなさんと写真を撮るのも

おしゃべりをするのも、

上手にできるようにがんばっていきます💪✨


{BB23F802-82F3-4158-BAAF-E2D66C90569B}



ひめちゃん、

渡良瀬橋の活動おつかれさまでした!! 


 Spindleとして

これから一緒にがんばっていこーね😆



ローラースケート大好き♡
ことねでした(-□д□-)✧



◼︎あなたもSpindleと
一緒にレッツ恋ダンス!