Spindleことねですʕ•̫͡•ʔ♬✧



今日は、新宿区スポーツセンターで

行われたローラースケート初心者教室

に遊びに行ってきましたニコニコ♪♪






この教室では、

スケート靴などの貸し出しもしていて、

小さい子たちが丁寧に

滑り方を教えて貰っていました爆笑



行ったら突然踊ることに

なってしまいましたびっくりアセアセ









1人で踊るのは初めてだったから

焦ったし、すっごく緊張したけど、

みんなが手拍子をくれたので

嬉しかったです❣️❣️


 
半年ぶりにインラインスケートを

履いたので、

転ばないか心配だったけど、

転ばなくてよかったウインク


ローラーホッケーの体験も

させてもらいました  


ホッケーのスティックの持ち方が

難しかった~ガーン





1時間くらいしかいられなかったけど、

天気も良くて、久々に外で滑って

楽しかったですお願い



ことねラブ