こんにちはキラキラ

Spindle みゆです


実は昨日、
学校で合唱コンクールがありましたニコ


私はクラスの伴奏者を

やらせてもらうことになり、

とても緊張しています。



でも、指揮者の子と頑張ろうねって

言い合って、気合いがはいり、

出番が近づいて行きます…アセアセ



結果としては、

一ヶ所間違えてしまって

賞をとれるか不安でした笑い泣き



私の学校では、

銀賞➡金賞の順に発表され、

それを受賞したクラスの合唱曲の

イントロを先生がひいてくれるのですが、

2年生の銀賞の発表のとき…





聞き間違えるはずない!!


何度も練習してきた、

私たちのクラスの今日が

流れましたガーンアセアセ




感動と、

金賞が取れなかった悔しさで、

思わず指揮者の子と泣いてしまいましたぐすん



でも、去年は賞を取れなかったから、

銀賞  取れてよかったなぁラブ                          






みゆ