お久しぶりです。 | SPIN CREW TEPPEI LIFE

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりですニコニコ

最近寒くなってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいねダウンダウン

ってか、かなり放置気味でしたがダウンダウンダウン

翼会長が双子を繋げてくれ、六本木にあるROOKIESというサパーでShowをする事になりましたクラッカー

スタッフもみんないい人ばかりでみんなで良いShowを作りたいと思ってますメラメラ

今年も残りわずか。残り少ない日数を無駄にしないように出来る限り頑張ります!!

来年も更にパワーアップ出来るように全力で頑張りたいと思います合格

今思えば田舎から出てきて何も知らなかった自分が、今こんなに恵まれてる場所に居る。

人の話を聞く。理解する。行動する。まだまだ出来ていませんが、少しずつでも出来るように!!

来年のHongKong.MacauでのShowも気合い入れて挑みますメラメラメラメラメラメラ

{25851ECF-08F6-45EB-82A3-3C832437989A:01}

間違い探しキスマーク

{D076F968-90B4-4E3B-A461-B636AB87562B:01}