自衛隊総合火力演習 | The Days of Spine Surgeon

The Days of Spine Surgeon

外科医の初心を忘れないように、書いていこう、、
ドラゴンズを応援していてはいるが、、親会社は嫌い

土曜。

朝イチで回診して病院ひと通りチェックキョロキョロ

相変わらず下りは既に注意大渋滞だなキョロキョロ車車車車

お家に着くとおちゃこが用意してくれた

1週遅れの母の日お祝いムースケーキをバースデーケーキをご相伴爆  笑

おおお、、これはびっくり美味しい美味しい照れルンルン

 

夕方はみんな一緒でお散歩へあしあとあしあとあしあと犬しっぽ犬あたまあしあとあしあとあしあと

夕食はおちゃこが作ってくれたアボガドサーモンマグロ照れラブラブラブラブ

深夜になったけど、おちゃこを病院宿舎に送ってい来ますか車ルンルンルンルン

 

日曜。 

夕方は買い物と用事を済ませながら

ルカちんトイプードルOKの近所のベトナム🇻🇳料理屋生ビール

ボイルされたワンちゃん用のお肉ステーキをペロリとルンルンルンルン

おいちいおいちいだねえ照れ生ビール

  

月曜。

甲府へ富士山車

外来も連休明けの影響はだいぶ減ってきたなキョロキョロ

なんとか2時に終了して術前ICを4件、、

病院連絡会議PCに検討会PCを終えて。。。さて。。。ニヤリ

いや、今夜は流石に麻雀大会は無しにしましょルンルン

明日は超早起きだぜルンルンzzzzzz

 

火曜。

朝5時半に起きて口笛

病院は休んで音符6時にトッキーと待ち合わせて一緒に出発車ルンルン

富士山の麓まで総合火力演習を観覧するんだあ爆  笑

そして9時半から大砲部隊の精密砲撃が始まりびっくり

さらには戦車部隊の連続砲撃の迫力!やばいやばい!!!!!!爆笑爆笑

オスプレイやF2戦闘機も飛び交う中、戦車部隊が縦横無尽に走り砲撃!!!

ピンポイントで的にビシビシと撃ち当てる技術力びっくり

砲撃部隊と合わせて、精度の高さは評判通りだ照れ

 

そしてなんと言っても日本日本を守るという自衛隊員の規律の良さ日本

キラキラ武士道精神キラキラが素晴らしいおねがい案内係りからして皆んなビシッとしてる!

この危うい世界情勢爆弾銃ナイフのなか毎日毎日ハードな訓練を行っているという隊員たちには

感謝と共に本当に頭がさがるねえおねがい

  

それにしてもこのような大音響の砲撃の中、生活しているという

ウクライナ🇺🇦とガザ🇵🇸はどうなってんだえー

まともな精神では暮らすことはできない魂魂

抑止力銃としての戦力爆弾ナイフ銃なら、かろうじて許せるが

これを人殺し侵略のために使うのはまじでキモいぞアメリカ

で、、!?終わりがけに病院からコール病院

血腫で緊急オペえーまじか。。じゃあ病院に戻りますか車アセアセ結局、休みにしてたはずなのに働くんかい!?ニヤリ

 

水曜。

休みの水曜ニコニコ今日も甲府居残りかあzzzzzz

まあいいでしょ音符手術もあるしねえ。。。ニヤリ

で、回診して書類書いて。。なんでこんなにすぐたまるんだ!?PC

さて夕方は野良猫を再び見に行くとだいぶ懐いてきてバーバの膝の上に

自分から乗ってきたびっくり猫はわかるんかねえ。。。

 

木曜。

今日は期待の2024ドラフト1位おねがいのI先生が手術見学で来院富士山

なんとか入団を進めたいところニコニコ

でもって、一緒に頚椎、腰椎とこなし終了ルンルン

その後、一緒に病院病院の中を見学、Quality of Doctors Lifeをコンセプトをいろいろ説明して、、

いい印象を持ってもらえたらいいんだけどなあおねがい

ドラフト1位獲得なるかラブお願い

そして夜星空は...

病院協会の理事会会議と懇親会に出席キョロキョロ

世代交代ねえ。。魂魂魂

60歳で若手理事と言われてもなあタラー

それって社会的にどうなんだ??キョロキョロ

 

金曜。

外来へ。。キョロキョロ

皆んな福岡で開催の日本整形外科学会やらで

病院病院には整形外科医はふたりだけかよガーンえー

なんとか2時半に終了、、そこから筋電図PCを6件。。

さらに回診、書類を書いて終了は7時か・・もやもやもやもや

でも今日でやっと注意中央道の工事注意も終了だキョロキョロ

まあ医師も学会でいないし、明日病院回診してから帰るかねえzzz

 

今週の手術

月曜;人工膝、腰椎(OLIF)、肩(内視鏡)、腰椎(固定)

火曜;頚椎(ABF)、人工股、腰椎(XLIF)、腰椎(血腫)

水曜;人工膝、腰椎(形成)、人工股、膝蓋骨(骨折)

木曜;頚椎(形成)、腰椎(固定)

金曜;腰椎(BKP)