totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
何だか。悲しい…人ってそんな簡単に人を嫌いになれるんだね~
友達の境界線ってどこ?

信じなきゃ信じてもらえないよね。

私か?壊したの…
友達の元彼に好き…って言われてからおかしくなった。言われて嫌な人はいないはず。
女見せてたわけでもないのに、そう言われ。
周りに確かめたけど、いいんぢゃん‼︎フリーなんだしと。

でも、彼の元カノ。つまり友達
言われたことを伝え、いやなら彼とは距離おくよって言ったのに。
友達の方がかなり大切な存在だったから…
でも、何にも言われず…翌日には
私とは距離を置かせてもらうと。

意味わからん。あなたにはもう、かれがいるでしょ…しかも周りまで巻き込んで、被害者。
おかしくない⁇マズ底が。
何にも意見も言わず。被害者って

周りも私をカヤの外…あつかい。
意味わからん…私…悪いの⁇

今まで彼女たちにして来たこと。
覆された気分だわ。皆いい人ぶって…
裏切りまくってるのみんなだから。あっちこっちでいい振りダケ?
だから、うまくいくのかな…

見て見ぬ振りだけしてれば、被害蒙らないから。
利用か。全て…
1番近くに居たともだちまで、そうだとは…流石に参りました。情けないわ~
親友?心友⁇笑わされますね。
しんゆう。簡単には口では言えるけど、実際
本心語ってなくて、愚痴ばっかぢゃないの?
自分を守らせるだけ?自分さえ良ければいいか(((;╥﹏╥;)))結局。
呆れちゃった…