2016.3 ラスベガス旅行記-28 / セドナ ⑫ ホーリークロス教会 1.お祈り | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2016年3月、20回目のラスベガス、

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。あひる



3/19(土)、3日目(セドナ2日目)の13時半すぎ。晴れ


セドナの中でも特に好きな場所にやって来やした。ハート


 Chapel of the Holy Cross (HP→


我が家的に、今まで訪れた中で一番混んでたかもってくらい渋滞しててビックリ。あせる


車とめれるかと不安に思いつつ、よその人達は諦めて下の駐車場に置きエンヤコラ歩いてる人も多かったものの、けっこうキツイ坂道ゆえダメ元で上の駐車場まで来たらサクッと空いててラッキー!ほくほく



相変わらず四方八方絶景ばかりで何度訪れても感動的。ひよざえもん ラブラブ



そしていつも同じ辺りが好きポイントになるため、今まで書いた記事の写真もたぶんほぼ同じようなアングルかと思われるが、つい撮ってしまうのだヨ。ぷ



↑サボテンの奥に見える↓「マドンナ&チャイルド」



↓サボテンとベルロック



↓チャペルに向かってるとこ。ぶーぶーぶーぶーあせる



日差し強くて暑いぃーーあせる



↓この辺の岩はどこもパワーが強いらしいんで、スリスリしてパワーチャージ!指圧の心



↓写真映えな天使さん。天使



↓高台にあるから景色バツグン、全てがフォトジェニックな教会なのだ。panda



まずはご挨拶(お祈り)から先に。ハート



   


通路や祭壇に華やかなお花が飾られてたのはお初。黄色い花



結婚式とかあるんじゃろかはてなマーク



キャンドルに火を灯すこともできます。クリスマスキャンドル



静かで神聖な空気感にしばしひたると心が穏やかになれ、また来れた幸せをヒシヒシ実感する時。ハート



つづく あひる