2015.9 ラスベガス旅行記-36 / 大自然ドライブ2.ベーカーズフィールド ⑤晩ごはん | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2015年9月、

ラスベガス&大自然ドライブ旅行記、続き。



9/19(土)、4日目の18時半ごろ。


ベーカーズフィールドのお宿(Bakersfield Marriott at the Convention Center )へチェックインした後は、

晩ごはんを求めて外出することに。256123.gif音譜 @18:20



出発前にネットで調べたステーキハウスへまっしぐらぁ。


↓逆光でまぶしいあせる              ↓和食屋さん発見!@BENTO (facebookプッ


   


↓CA-178号線、24thストリート0095.gif       ↓「I HOP」発見


   


↓目的地到着、ホテルから6分チョキ       ↓駐車場


   


↓クラリオンホテル、この辺に泊まってれば便利そう  ↓コストコもあった0095.gif


   


我が家(マリオット)とは違い、他にも食べ物屋さんがいろいろあって賑やかだったが、

もはや頭の中がステーキモードだったんで、予定通り↓こちらへ入店。ぶーぶーぶーぶーラブラブ


 HUNGRY HUNTER STEAKHOUSE (HP→



   



  しくったっビックリマーク


  18時まで来てたらハッピーアワーの恩恵にあずかれたのに、

  30分オーバー!!0020.gif






↓店内に入ると並んでるでねぇ~の!!汗


   


それもそのはず、トリップアドバイザーの評価によると、

ベーカーズフィールドのレストラン口コミ件数789 軒中、キラキラ2キラキラにランクイン!オォォ~


 

  っつぅ~ことで、待つのが苦手な我が家もとりあえず並び

  20分ほどでウチラの番になりやした。音譜


 ←まるでVIPルームみたいな奥まったお部屋のボックス席で、

  周りを気にすることなくリラックスしてお食事できた。


 


↓苦手な英語メニューとしばし格闘あせる    ↓ぼっちバド。0619.gif (おっさんゴメンよあせる


   



↓メイン料理のサイドメニューなパン&サラダ


   


30分ほど待ってやっとお料理来た。


 Beer Battered Shrimp ($21.99)



料理名だけじゃ何だか良く分からんかったが、

イメージ的にエビのパスタと思っていたのに、揚げ物大量祭。



  エビ、オニオン、いんげんのフリッターみたいな。あせる


  エビはプリプリしてて美味しかったけど、

  全体的に量が多すぎてエビ以外は食べ切れず。






 Full Baby Back Ribs ($25.99)



一見して、ブロッコリーがデカすぎというかw、

日本のスーパーで見る国産ブロッコリーを切らずに出した位の大きさ。プッ


せめて小分けにするよね!?wあせる


それは置いといて、お肉のお味だがソースは少し甘めだったけど、

お肉はホロッホロで柔らかくて美味しいぃー!


   


付け合せのお皿はポテトグラタン。


↓ちゃっかり追加。


 

  お料理自体はどれも美味しかったが、量が多すぎて、

  他のお客さんも殆どお持ち帰りするほど。あせる


  とにもかくにも、貧相なバーガーしか食べてなかったため、

  晩ごはんで贅沢できて幸せなり。





お食事代($69.86)はチップ込み$85お支払い。音譜


ごちそうさまでした。



その後↓帰宅 (裏の駐車場) @20:09    ↓裏玄関0095.gif


   


部屋に戻ったらお洗濯タイム。


↓2階のゲストランドリー             ↓カードキーで入室


   



↓25セント×6枚で1回洗える (だいたい20分ぐらい) $1.50


   


   


↓一旦部屋に戻って晩酌。0618.gif0619.gif



↓ふたたび2階に下りて今度は乾燥(40分ぐらい) $1


   



お洗濯が終わった後は、

ネット見たり晩酌したり部屋でごろごろ。


ついでに6時間も運転ガンバってくれたおっさんに感謝をこめて

30分ほど指圧(全身マッサージ)してあげて、おっさんはそのままチーン。



↓ホテル周辺の夜景0095.gif @22:50



   


相変わらず「ぼっち晩酌」を続けながらブログアップとかして、

歯磨きやら寝る支度してから24時前に就寝。 (この時のなう→


これにて4日目終了。



■本日のお小遣い表 (↓クリックすると拡大します)




移動日ってことで、

もっぱら食費と車関係の支出ばっか。メモ


つづく