本日より | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


アメリカへ出発でっす!


半年ぶりのラスベガス~!ラブラブ



・・・なのだが。音譜


今回はいつもと違い、

ちと趣向を変えて・・・ボソボソボソ。





懐かしの場所へ


なんと新婚旅行ぶり(約19年ぶり)に出掛けたり~音譜


大好きなあの場所にも行かなくちゃ!ラブラブ



んでもって、


初挑戦の計画もあれこれ盛り込んでいるから、


めーーーっちゃ楽しみだ!



もちろん大自然ドライブも満喫するゾ!



などなど、3月のお出かけは2度目なのだが、


前回、暑すぎず程よい気候のベガスが心地良かったから、


きっと何をするにも過ごしやすいだろうなぁ~と想像。



あと、向こうでお花見も出来るかも?0007.gif



・・・というような道中のあれこれを

Wifiが繋がれば、チョイチョイ「なう」する予定なり。



さて、今回はどんな旅になるのか、


本人達も期待でワクワクしつつ、行ってきま~す!