「ラスベガスブログ」増設のお知らせ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


こんにちは&お久しぶりでしたぁ!



随分とご無沙汰してしまいましたが、

その間も見捨てずお立ち寄り下さった皆様に感謝です。


いつも応援していただき、どうもありがとうございます。




さて、突然ですが。


毎年恒例のラスベガス旅行から帰国して10日ほどが経ちました。プッ



今回は出発時に何だかずっとバタバタな日が続いていて、

告知できずに旅立ってしまったのだが、13泊であちこち巡ってきやした!







んで、今回のベガス旅行を終えた事に伴い、

またしても↓ブログを増設してしまったゾォ~~、いいのかぁ!?汗


すぴん@ラスベガスと大自然の旅



今までは、ここ「すぴん@理想と現実」と、姉妹ブログ「すぴん@理想と現実 season2 」で、

国内外の旅行記や、日々の出来事を綴ってきたんですけどね。



ご存知の通り、どちらもあまりにスローペースすぎて

いったいいつの話だよってくらい全く進まないわけで・・・。汗


そうこうしてるうちに旅行記は溜まる一方だし、

さてどうしたものか・・・と考えた結果、増設を決めた次第。



そんなわけで。


新ブログは今までの2つと違い、

ラスベガスと周辺観光、大自然の旅専用ブログにしました。


2013年9月の旅行ネタや、もっと遡った過去記事を見やすく書き直したり、

もちろん行ってきたばかりのHOTな話題もジャンジャンお届けできればなぁーーラブラブ


って、妄想の中だけは更新がスピーディーに進むのだが、

いざ現実となると理想どおりには行かないのがお決まりのすぴんさん。あせる



とりあえずそんな感じなので、お時間と興味がございましたら、

ぜひぜひ新ブログにも遊びに来ておくんなましデス。



んでもって、こちらのブログでは今までどおり

めーーっちゃ賞味期限切れまくりだけど、いろんな旅行記を書いていきます。


相変わらずのらりくらりな更新だとは思いますが、

引き続きどうぞ御ひいきに、よろしくお願い致します。