2012年ブログ納め&ブログについてのお知らせ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


大晦日。


今年もあとわずかで終わりですが、

みな様はいかがお過ごしでしょうか。


帰国してからあれもこれも書こうと思っていたのに、

なんだかバタバタと過ごしていたら今日になってしまいました。汗



ってことでぇ~


今年はこの記事が最後になりそうなので、

ブログ納めも兼ね、今後のブログ活動についてのお知らせがあります。ひらめき電球



まずは、お知らせの方から先に。


ベガスに出かけていた間の12/17で、

ブログ開始してから丸4年を迎えました。


ひっそり始まり、細々と続けていたブログでしたが、嬉しいことに年々アクセス数が増え続け、

今年1年だけでも、なんとキラキラ70万アクセスキラキラを超えさせて頂きましたぁ!クラッカー


これもひとえにみな様が御ひいきにして下さったおかげと有難く思って

心より感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にどうもありがとうございました。



そして5年目。


実は前々からどうしようかと考えていたことなのだが、

よんどころない事情があり、このブログは徐々にフェードアウトして行くことにしました。あせる


なので、今後の新しいネタなど、

5年目からの話題(先日のベガス旅行記も含め12/18以降)は、別の場所で続けます。


まだ雛形しか出来てないんですが。汗


増設したブログはこちら↓


すぴん@理想と現実 season2


なんだかなぁ~なタイトルだけど。


とりあえず

2013年元旦からスタート予定です!



ちなみに、ココも併せて継続し、

4年目までの旅行記が全て終わった時点で終了ということで。アセ


いたる所で写真をいっぱい撮ってあるし、思い出としてキチンと残しておきたいので、

何年かかろうと、どんなに古い話題であろうとも、

マイペースで全ての旅行記をきっちり終わらせたいと思っています。


お越しくださるみな様には、あっちだこっちだと面倒をおかけしますが、

両方とも今までどおり御ひいきにしていただきたく、何卒宜しくお願い申し上げます。



ちなみに、よんどころない事情・・・

というのは、裏方の話しになりますけど。あせる


アメブロの画像フォルダの容量が2000MBなのだが、

今時点で使用率が70%を超えましたァァァ。


写真中心の記事を書いている我輩としては、これは命取りってわけで、

とりあえず有料(月200円ぐらい)で使用容量を増やすこともできるんですがね。あせる

(確か5000MB迄?)


もう1個問題があり、「テーマ」数が100件までと決まっているんだけど、

今の時点で既に84件使用していてこれもギリギリだし・・・汗


テーマの件数については有料制度がないため、

もはやここで続けていくのは難しいという状況に追い込まれ、増設を決意しました。


正直ブログ3つの掛け持ちはかなり厳しいと思うし、やっていけるのかって不安もあるけど、

何だかんだ考えたところでどうにもならんし、なるようにしかならんってことで、

焦らずのんびり続けていく所存です!




さて。


長くなってしまいましたが、

最後は1年の締めくくりをば。


今年も夫婦揃って大病をすることもなく、大した災いにも遭遇せず、

日々穏やかに幸せに過ごせました。有難いやぁ~ラブラブ


そしてブログを通じて、沢山の方々と仲良くさせていただいたり、

皆さまの楽しいブログを拝見できたりと、ブログ生活も充実しておりました。アリガト~


来年もなおいっそうの御愛顧を賜りますよう、

どうか宜しくお願いいたします。



そして、もうすぐ2013年のはじまり!


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


すぴん@理想と現実



あっ!


我が家の一大イベントは既に終わってしまったので、ゴロゴロ寝正月になりそうだから、

長く休んでいた分、ブログ更新を頑張りたいと思っています。


なので、増設した方のブログにて、先日のラスベガス旅行のダイジェストなど

精力的にUPしようかと考えているため、お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さいね。


ということで、寒い日が続いておりますが、

体調を崩されないよう、ハッピ~な年末年始をお過ごし下さいまし。