あまり怖くないから安心して下さい(*´▽`*)

表現にグロい部分があります。

つづき…



また違う日

深夜に某トンネルに行った後に深夜の海で花火しよ↑ってノリで内海まで高速をかっ飛んでそのまま行きました。


当時、車に乗っていたのは5人
男3女2だったと思います。


そして海から地元に帰る時に単独事故にあいました。

時間は確か5~6時だったと思います。

自分が運転をしていましたが、正直何故そうなったか覚えていません。


カーブの斜面に登りそのまま後ろにひっくり反り縦に横転ました。

反動で車は横回転の横転を3回繰り返しタイヤが下にある元の状態で停止しました。


痛い…

頭を打ったらしく痛みがあり頭を触ったら髪がバサバサと塊で膝の上に落ち

その頭を触った手を見ると血だらけに…


ヤバい…


とりあえず同乗者は皆擦り傷だけで元気でした。

ガソリンが引火したらマズイのでとりあえず車中から出て避難しました。



みんな「お前大丈夫か??」

俺「なにが?」


みんなに言われて自分を見てみるとTシャツは白い部分が真っ赤に…


とりあえず悪い…

少し横になるよ…

俺は道路に横たわりみんながドタバタしてるのがわかるけれどなにも出来ず
道路には自分の血で池が出来てそれはどんどん広がり自分の上半身はほぼその池の中でした…


薄れていく記憶の中で血の池に映った青空と雲が綺麗だなぁ…

俺はこれで終わりなのかな…


いろんな事を考えていました。


そして、遠くの方から救急車の音が

次に目が覚めたのは治療台の上でした。


沢山の人が回りにいてあらゆる箇所の治療をしています。


頭を複数箇所と腕、手の甲などを縫う怪我でした。

なんとか無事に死なずに済みました。

いまだに頭はわかり難いですが手の甲には大きな傷が残っています。

この事故は新聞にも乗りました。



後にわかった事ですが…


車に同乗していたみんなの両肩の同じ場所に手で持たれたアザが残っていました。



遊び半分では行っては行けませんね。


行かなくなってからは車を変えても事故はありません。


まだまだ沢山、体験談はありますがそれはまた別の機会に…