何とも思ってない

君の事なんて好きでも嫌いでもない

 

昨日のキスは空虚な感覚に転んだだけ

今は心が苦しいんだ

叫びたくなる衝動を堪えている

 

サヨナラがいっぱい

別れに救いを求めてる

悲しみがいっぱい

愛に救いを求めてる

 

愛をふり解けばいいさ

初めからこの愛は夏の迷い

君の言葉は醒めた愛のアリバイ工作

彼を追えばいい

 

これ以上愛を語らないで

醒めた分見せる優しさが鋭利に突き刺さる

 

ふたりの愛は悲しみに絆された自由

数センチの距離が痛いんだ

もうよそう

悲しみがさよならを引き寄せるから

悲しみで君が見えない

そう僕ら悲しみでいっぱい

 

もし求めあえばきっと愛は僕らを繋ぐ

真実を裏切るほど僕らは弱くないから

いつの日か孤独な悲しみを僕ら笑い飛ばせるだろう