ついに明日 | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

今日は、朝9時に起きた。

コーヒーを入れた。

洗濯をした。

干した。

渋谷に行った。

美容院に行った。

TSUTAYAに行った。

映画を借りた。

最寄りの駅で、行きにすれ違った人と同じ人にあった。

今はまたコーヒーを片手に映画を見ようとしている。


リラックス。


何気ない毎日の中に、ありふれてるけど、二度と訪れない時間が過ぎて、

二度と来ないクリスマスライブが明日やってくる。



もう皆さんと楽しむ準備は出来ているラブ


皆さんは楽しむ準備は出来ていますか?爆笑


明日は、曇りという、雨男としてはどっちつかずの天気ですが、最低気温はすごく低い予想なので、あったかくしてきてくださいねニヤニヤ


また明日会いましょうーニヤリ






▼多田野マスナリ Twitterアカウント


【多田野マスナリ Christmas Live 2015】


{FEE5708F-91B4-418D-81F9-F700AABE2C83:01}


【日時】
2015.12.10
Open / 19:00
Start / 20:00

【会場】
SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14コーノビル B1階

【チケット】
予約券 4,000円
当日券 4,500円
(チケット代のほか、ドリンク代 600円を別途頂戴いたします。)
{AE9B3559-8449-4C36-8572-BD47C1940301:01}