小物紹介② | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

布団のシーツを全て交換して、ご機嫌のマスナリですニヤリ

最近は、家とスタジオの往復なので、


動きやすーい

歌いやすーい

疲れなーーい


服装ばかりですえーユニクロさまさまですーグラサン


家にこもって作業している事も、多いので、小物紹介②といきましょうーキョロキョロ



ちゃちゃちゃちゃん!?



{FDFC1826-352B-4F89-B7BD-0766944BEC68:01}



バ~ズ~



ちゃちゃちゃちゃん!というのはドラえもんの道具出す時の音ですね(笑)


やっぱりディズニーは好きなんですが、これを見てると、今にも映画みたいに動き出しそう!


箱も合わせての小物だと思っているので、ここから出た事はありません


このバズは逃げ出して、無限の彼方へは行けそうにないですので、ずっと僕の側にいてください


ついに明日は……



ではではまた明日🎶


▼多田野マスナリ Twitterアカウント


【多田野マスナリ Christmas Live 2015】


{AC1E9AE5-E746-498E-B162-F4A03D5BAD3D:01}


【日時】
2015.12.10
Open / 19:00
Start / 20:00

【会場】
SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14コーノビル B1階

【チケット】
予約券 4,000円
当日券 4,500円
(チケット代のほか、ドリンク代 600円を別途頂戴いたします。)
{AE9B3559-8449-4C36-8572-BD47C1940301:01}