気分転換 | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

MASUNARIですニヤリ

さてさて、ワンマンライブ当日まで残すところ数日となって来ましたが、

色々準備をしているなかで、やる事が山積みーーーえーなわけなんですが、

その中でも、気分転換しながら、やっていかないと、逆に効率が悪くなったりするわけですね( •̀ .̫ •́ )✧


気分転換1
飲む

これはですねー!もちろん楽しいんですよ?ラブでも時間がもったいない!すごく感じますウインクやる事が山積みの時は無しですねー🎶


気分転換2
走る

これは、すごくいい!煮詰まって、頭パンクしそうになって、思い立ったように着替えて外へ出る叫び雨じゃなければ最高の気分転換🎶

気分転換3
筋トレ

これは2が雨だった時の補欠やねニヤリうんうんえー

気分転換4
寝る


これもう最悪やねニヤニヤ逃げでしかないね(笑)どうしようもない時、もやもやしてる時はこれでいいけども、やる事があるのに寝るのはもう

ガーン



とまぁ、なんのブログかと言うと、

今僕の気分転換は、このブログを書いて、みんなが読んでくれるかなーと思いながらウキウキする事なんですよチュー

久々コメントしようかなーなんて方もいたら嬉しいなー❤️

じゃあ、引き続きワンマンでみんなと楽しめるよう、準備しまーすデレデレ




【SPIN情報】
Twitterアカウント
SPIN     MASUNARI      YUJIN

SPIN公式LINE
登録はこちら

SPIN Facebook
いいね!をこちら


【ワンマンライブ詳細】
SPIN LIVE 2015
ヤッタモンガチSOMETHING GOOD
《日時》
10月14日 (水)
《場所》
代官山LOOP
《OPEN》
19:00 
《START》
20:00

チケットSOLDOUT
オールスタンディング

《注意事項》
・未就学児童の入場不可
・チケット購入後のキャンセル不可
・再入場不可

ワンマンライブの注意事項はこちら