最近の出来事。でもないか。 | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

本当に感謝感謝(^^)最近の出来事。

でもないことを書いていこっかなー!!

photo:01


そうです!

誕生日迎えましたーーー!!誕生日の次の日がライブだったのですがこんなに祝ってもらって嬉しすードキドキ

photo:02


photo:03


わかりづらいけどミッキーの着ぐるみもらいました(笑)

photo:04


アロマディフューザーかお

ラベンダーいいかおりー!これは簡単だからはまりますドクロ

photo:05


そしてこれが俺がいつも使っている香水なのですが…これもいただきました(^^)

ですが、実は俺の使っている香水ではありませんでした…

裏返してみると??

photo:06



あれ?

更に中を開けてみると??

photo:07



向こうに俺の歌ってる姿が透けてるーーー!!すごすぎる!

これはあまりにびっくりしてみんなに自慢しまくってしまいました(笑)


本当にみなさんありがとー(^.^)

毎日がめまぐるしくすぎる中、今そばに居てくれる人と出会えたことは本当に奇跡なんだって思います。

何処かを何かのせいにしてる自分がいる。

いつも全力で向き合いたい。

人生手抜きはしません。

今後ともよろしくお願いしますーーー!一度きりだぜべーっだ!

ということで美容院からの更新でしたー(^.^)




iPhoneからの投稿