「迷った私を 助けてくれた
連れていきたい 叶うなら
美しき山を
美しき谷を
共に見たいと思ってしまった
この気持ちを 人は何と呼ぶのだろうか」
それは…
それはまるで…
『 夏目友人帳伍 第五話 「結んではいけない」より 』
こんにちは。
11月になりましたなぁ。
今月は例年よりも気温が低いそうです。(北海道)
もうね、9度も4度も大して変わらんです。(・ε・)
最近はめっきり外でブラブラすることもなくなりまして…
って以前からそんなブラブラしてないけどさ。笑
すっかりテレビ漬けです。
家にいる時間が最近少ないので、
帰宅してから寝るまでの3時間程度に色々詰め込んでいます。
で、「夏目友人帳 伍 」!!! 始まってたんだね!!
ずっごいOA楽しみに待ってたのに、うっかりしてました!
すでに五話って… (-_-;)
俺、大好きなんです。「夏目友人帳」
あの世界観も温かさも寂しさも。
それと、最近気になって買った本。
新刊ではないけどね。
ずっと気になってたんだけど、思い出したり、忘れたりの繰り返しで、保留になってた一冊です。
最近知り合った人が「好きな本」だと言っていたので、
やっぱり読んでみようかと思って買ってきました。
秋は家の中で出来る事をしたくなるように出来てるのかなぁ??
読書とかテレビとか、こたつで楽しめること。笑
あー、こたつも出さなきゃ…。週末やろう。。(;´・ω・)
さて、今日は明日-明後日の会議の為に、これから移動です。
来週は一週間出ずっぱりなので、それ用のプレゼン準備もあるけれど、
時間見つけて たまにはゆっくり本でも読んでみようかなと思います。
では、また。
Raid

