こんばんは。

昨晩はゆっくりお湯に浸かりました。


Kバレエの舞台に芸能人が立てるか?!的な番組を夢中で見てたらお湯入れすぎた。ww
それも、結構熱いお湯。びっくり下矢印下矢印

並々。
めっちゃ縮こまって入ったよ。ww

とっても、温まったよ~♪
やっぱり湯船に入ると気持ちいいね♪
風邪予防にもなるかな?ばいちゃん




そして、今日はもうひとつも
お久しぶり。


牛丼たべた。1年ぶり?くらいの

『すき家』。

昨晩、すき家のCMで食テロにあいましてね。( ☆∀☆)

まんまと、お店へ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



牛丼、並、ネギ抜き。
一応、味噌汁もつけた。

安定の美味しさでした。ラブ




明日はようやく、金曜日だね。

あすはビデオ屋よって、
DVD借りて帰る予定です。

アイラブ引きこもり♪♪チュー

シャンパンも飲みたいな~♪シャンパンシャンパン

たのしみ~♪照れ




Raid