こんばんはー。

はい、なんとか三日目です。

明日まで続けばなんとか三日坊主の汚名だけは免れるね。(*ノωノ) イヤン



さて、3日目の今日は、

体重はー、一応500g位づつくらい減ってるから2日で1kg減ったけど、

食べ過ぎ飲み過ぎで1kg増とか、運動したりーで1kg減とか…って普通じゃん?

なので、効果の程は、まだよくわかんないなー。(・ε・)



そして、今日のお食事ですがー、って、ブログで毎日の食事を公開してたら、

なんだかレコーディングダイエットみたいだね。ww 

まぁいいや。

俺が飽きるまでお付き合いください。
↑大丈夫だよ。俺、すぐ飽きるから。(〃∇〃)


はい、こちらが朝・昼兼用メシ。
メインはチーズオムレツ♪とー、草とー、キノコと糖質0のベーコンをバターソテーしたやつ。
オムレツにはケチャップじゃなくて「おにぎり用の塩」ってのをかけたよ。
おかずをワンプレート食べたら、
お腹いっぱいになったからブランパンは1個だけにしました。




んで、晩飯。
スープはこの間のと似た感じのやつです。今日はシイタケと鶏肉を+してみた。
それと、豆腐と納豆の大豆コンビ。
納豆が白っぽいのは、納豆のタレって甘いから半分にして、マヨネーズを足したからです。
コレで結構腹いっぱいになった。ww ブランパンも一個で十分ッス。




食後はホットコーヒー。
ブラックなので特に制限無しっす。(〃∇〃)






ってなことで、
本日のご飯は、こんなですー。(・∀・)


糖質制限のイイトコロは色んな食材を少しずつ食べるようになる事かもな。

俺、今まで「卵ごはん」とか、「オムライス」「カレーライス」。

あと「パスタ」もそうだけど、

一皿完結タイプの食事ばっかりで、副菜とか汁物とかって全然食べてなかった事に気付いた。

確実に「炭水化物過多」だよね。(-_-;)

それに気付いただけでも、糖質制限やってよかったな~って思う。

栄養バランスって大事だね。(〃∇〃)アハ


と、イイ事言ってみたけど、まだ3日目。ww


2週間くらいは節制して頑張ってみる。(屮゜Д゜)屮ファイトー!!

痩せるかどうかは、わかんないけどねあせる


なんだけどー、土曜日、妹と外食になったんだよね…。。

宅飲みなら「糖質ゼロ」のビールがあるけど、外飲みはどうしたらいいんだ…。。

ついでに、来週は会社の飲み会があったり、色々ある…(-_-;)


うーん。。。

困った。。。

赤ワインが糖質低めらしいから、乾杯ビールの後はワインにしてみようかなぁ~。



あ、そうそう、一応書いておこうっと。

えっとー、現在の体調の変化??として、頭痛がします。(∋д∈)イタイ

これが、糖質制限の為の頭痛なのか、いつもの頭痛なのかは不明…。。

まぁ、寒いしね。北海道。 ただ単に風邪引いたかもです。。(-_-;)


それとー、トイレが近い!!

俺は頻尿かっ?!( ̄Д ̄;) ってくらい凄いトイレに行きたくなる。ww


今のところそれくらいかな。。




さてさて、コーヒー飲んで少しまったりしたら出張の準備しなきゃ。

明日から出張だよ。

出張中は自炊出来ないからローソン様のブランパンにお世話になろうかな~。



ではねー。


|・ω・`)ノシ




Raid