になったね

今年もあと丸2ヶ月で
終わっちゃうのー


聞いてないよ~

…はい、すみません
ホント早くてどーしよ

また1年間を振り返る時期が
来ちゃうじゃない
新しい目標を設定するのは
わくわくするケドね
今年の目標いくつクリア
出来てるかな

さぁ明日はジム行って
そのあとデート

早く会いたい~


Spin


今年もあと丸2ヶ月で
終わっちゃうのー



聞いてないよ~


…はい、すみません

ホント早くてどーしよ


また1年間を振り返る時期が
来ちゃうじゃない

新しい目標を設定するのは
わくわくするケドね

今年の目標いくつクリア
出来てるかな


さぁ明日はジム行って
そのあとデート


早く会いたい~



Spin
