トラキアノーリセプレイ日記 1章 | ここぞという時まわしげりver2

ここぞという時まわしげりver2

ポケモンでシングルやったりダブルやったりイッシュ帰ったり、最近トリプルが好きだったり
たまにウィクロス記事も書く

加入ユニット
リーフ
フィン
エーヴェル
オーシン
ハルヴァン

出撃前会話の痛めつけて殺さないようにとは
なんのことかわからないが
とりあえず相手は普通に倒して良いのだろうか。

リーフが主人公なのだろうと推察
エーヴェルがお助けユニット
フィンも初期レベルが7と高いのであまり使いすぎないようにしていきたい。

シリーズ恒例の斧兄弟
速さのオーシン
力と硬さのハルヴァン
どうせ2人とも強くならないから極力使わないでおきたい。

追加加入ユニット
ダグダ
タニア
マーティ

ダグダは初期上級職なので極力使わないように
マーティはステータスが死んでる。顔的にも育たない。
タニアは速さが優秀。可愛いのでおそらく成長率は良いだろう。

こっちの80%は外しまくって敵の50%が当たりまくるの腹立つ。

オーシン専用武器登場
もしかして重要キャラ?

捕らえるというコマンド
もしかしてこれが殺さないということなのだろうか

民家から武器が買えないので敵から取るしかないというヒントを得る

敵将に物理攻撃が通らないのでリーフの光の剣でチクチク作業してクリア

囚われていた2人を助けに来たのにいなかった。