お久しぶりです 照れ

昨日のABC放送のFaOI神戸の
あったかいんだから~ルンルン
に萌えていたら




スゴいものが投下されてしまいましたラブ





手袋してる~照れ



子供みたいな顔してますが



この筋肉と
血管びっくり



これは、
足に力を入れているのかな?


アスリートの脚ですねラブ

ありがたやーラブ



私事ですが
幕張のちょっと前から色々あって

でも、幕張も神戸も予定通り行ってまいりました

弓弦羽神社に行ってお参りしたからなのか
ゆづ友さんたちに会えて
沢山パワーをもらえたからなのか

少し前進かな?という感じです


またボチボチ
レポも書こうかなー?






昨日の可愛かったところラブ














織田君のお顔も優しくて
素敵ですニコニコ




それから、
クリアファイルを見に
地元の某老舗デパートにいってきました

近くには
ファイテンショップがあります
上手く撮れてませんがにやり






写りこんでますが(^_^;)

デパートなので安い商品はなかったですニコ



やっと
お目にかかれたので
お持ち帰りしましたよー爆笑


明日から
またお弁当作り頑張りまーすウインク