三連休☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

5日に初出勤を早番で頑張った後、またすぐに3連休。

嬉しいけれど気持ちのコントロールが難しいな。


昨日は仲良しのお友達の家で映画を観ようということになり、まずはお外でランチをしようとなったんだけれど。


食べる前にイオンモールでお互いに色々と買い物をしているうちに時間も経っちゃってあせる


夕飯も友達の家でご馳走させてもらう事になり食材を買ってランチもパンを買って家で食べようとなりました。爆笑


そしたら、すごいお喋りしてしまい、映画を観るには遅くなっちゃって。

K-POP好きのお友達。

好きなアーティストのMVを流しているうち

キリングボイス????


横並びであまり動かなかったから名前を覚えようって思ったら楽しくてゲームみたいにハマってしまって笑


タルトタタンを買ったの思い出して慌てて食べたよ。






お友達がお洒落にしてくれました。

美味しかった!


映画は夕飯の後にしようってなりました。


お友達の麻婆豆腐、すごくすごく美味しかったな。

焼肉のタレで作ってるって。

今度絶対やってみよう。

写真撮ればよかった!


その後は娘ちゃんも帰ってきたから、INFINITE、EXO、SEVENTEENのメンバーを言えるのを披露したりしたらもう10時過ぎちゃってね。


結局、映画は今日に持ち越しになりました笑


映画はね、お友達の家で観るけど夕飯、今日は、私の家にお誘いしてます。


初めて旦那の実家の猪苗代の郷土料理

いも汁作ってみる!


もうこれから買い物行ってきちゃおう。