ほうとう☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

今日は風もなくいいお天気ですね。


こんな日はいつもなら母と記念公園に出かけたりしたいなと思うんだけれど急な感染拡大汗汗


あまり重症にはならないとは聞くので私自身は今まで通り感染対策をしていけばいいなと思っています。


でもやっぱり母に会うのは怖いなと思うのでしばらく会うのはやめようねって先程電話で話しました。


家にこもるのが嫌いな母

コロナに怒りをぶつけてましたパンチ!



さて。




先週、娘Aに誘われて、ほうとうを食べに行きました。


山梨まで行かなくても美味しいお気に入りのお店


早めに家を出たつもりなのに30分ほど待つ人気店






カレーほうとう



たくさんの種類のほうとうがあるんだけれど私はいつもこれになっちゃいます。


もう本当に美味しいし、この時期は温まります。

食べたあとはしばらくお腹の中がぽっかぽかでしたおやすみ




園だよりを書かなくてはいけないけれど土曜日は仕事は基本しないと決めているので今日はのんびり韓ドラ見ますニコニコ