チューリップ☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

いつもなら花粉に苦しむこの季節ですが今年初めて使い始めた点鼻薬がすごく効いててとても快適ですニコニコ






チューリップが咲きましたチューリップ


と言ってもこれは少し前に撮ったので今はもう散ってしまいました。


チューリップって結構すぐ終わってしまうのですね


短い間でしたが楽しませてもらいました。




新年度に入り、心身ともに落ちています。

特に心あせる



今日は代休でお休み。



のんびりしたい思います。