初詣☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

今日は近くの神社に初詣に行きました。

家族4人でてくてく歩いて。
揃って初詣も何年振りかだな。



階段を登って後ろを振り返るといい眺めでした



甘酒で体もぽかぽか



甘酒を売っていたお兄さんが超イケメンてドキドキ
っていうか、なんなら藤ヶ谷くん似でラブラブ

もう一回話したくておかわりをしてしまった





夕方は家で映画鑑賞

「青の炎」

二宮くん主演。
ずいぶん前の作品ですが初めて観ました。


原作は前に読んだがあっていつか映画も観たいなと思ったままになってて。

なんともいえない切ない気持ちになってしまう


貴志祐介さんの小説、いくつか読んでるんだけれどまた色々読んでみたくなりました



夕飯は


すき焼き


もうお腹いっぱいで動けません



今年はお休みが少なくてもうあと1日となってしまいました。

最後の明日は何しよう‥