ほうとう☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

先週の日曜日。

忙しい中、お昼はちょっと食べに行こうって。


前日の夜中に隣の部屋の娘Bからここに行きたいってLINEがきて。



久しぶりのほうとうです


山梨へ毎月のように行っていたのに今年はまだ1回も行ってない


なのに、近くにこんな美味しいお店があったなんて!!



大好きな湯葉のお刺身もありましたキラキラ


ちょっと車で走るだけで自然を感じられるのが嬉しくて。


でもやっぱり山梨もいきたくなっちゃったな


早くコロナも仕事も落ち着いて欲しい