7番房の奇跡☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

昨日、今日と暖かい日で掃除したお布団干したりと頑張りました。

一昨日、血圧のお薬を貰いに診察に行きました。
少しずつですが血圧も下がってきているとの事で予定通り1日から仕事に復帰します。


お休みの間に、とにかく色んな映画やドラマを借りてきて観まくっていました。

今まで韓国映画は観たことなくて、先日お友達と韓国のゾンビ映画を観てからちょっと興味がわいてきて。

それでたまたま藤ヶ谷くんも最近韓国映画にハマってるっていうのもあって

今日お友達がお勧めしてくれたのを観ました



泣いたり笑ったり大忙しだったんだけれど

最後は涙腺崩壊(T_T)


3日は思い出し泣きしそうです



邦画ばっかり観てたけれどいい映画って国は関係ないんだなーって改めて思いました!


あとはお休み明日でおしまい。

2月から仕事頑張ります