高幡不動尊☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

年越しから実家に来ています。

昨日は映画に行きました。

男はつらいよ

昨年から寅さんにハマっていてちょこちょことDVDを借りては観てるんです。

本当は今回の寅さんの前に過去のは全部観たかったんだけれど40作以上あって。
まだ9作までしか観れてないです。

まだ私が生まれる前に父と母は映画館へ見に行ったみたい。
父が寅さん大好きだったらしいです。


今日は高幡不動尊へ初詣


ここ何年かずっと高幡不動尊です。
毎年同じお店で甘酒をいただきます。

その後はカラオケも行きました。

年末からずっと続いてた嫌な頭痛もやっと今日になって落ち着きました。

お休みもあっという間にもうあと3日


明日はちょっと遠出をしようかなって母と話してます。