ちょっと吉祥寺♪♪ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

ちょっと前の思い出キラキラキラキラ


パパも仕事で、双子娘Aも帰りにお友達と食べてくるっていうとある金曜日

私と娘Bだけの夕食だなぁなんて思いながら仕事を終えてスーパーに寄ったら娘BからおねだりLINEが汗


『2人きりだし、ねぎし行こーよー』


牛タンのお店『ねぎし』
お値段も優しくて高校生の娘は原宿に行くたびランチはそこに行ってるみたいじゅる・・

うちから1番近いのは多分、吉祥寺店。

そんな甘いお誘いを受けたら何だか私も食べたくなってしまって汗
誘惑に負けましたキャッ☆

吉祥寺店は行ったこなかったんだけど、夜ドライブ大好きなのでとりあえず行ってみようキラキラ


割りとすぐ見つかり近くに手頃なコインパーキングもありましたおんぷ





牛タン盛り合わせだったかな?

ご飯は大好きな麦ごはんで、お代わり無料キラキラ

お隣のサラリーマンの方に紛れて私もおかわりしちゃったきゃ
ダメだ、何故かこの日は誘惑に弱い日だったな

あ、今思い出しました汗

この日は園の12月のお誕生会が無事に終わって私、係だったから自分への御褒美だったんだキラキラ


吉祥寺店、場所も覚えたし、また時間のある時行ってみようラブ


一昨日からの熱もやっと落ち着き、午前中はゆっくりしちゃったけど午後から動き始めました。

明日は子供たちが使ってたベッドを処分する予定。
組み立て式で結構大きく、解体も大変なので、便利屋さんに引き取り込みでお願いしちゃいました(*'∀`*)v

でもまだ息子の方の片付け終わってなくて。
下に棚がついてるベッドなので色々荷物が...
ほとんどマンガなんだけど笑

病み上がりのせいか何だか気合いが入らなかったから大好きなmeitanさんのブログを読んでやる気をもらいましたキラキラキラキラ

よし、娘がバイトから帰るまで頑張るぞー!!