まったり☆☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

雪、降りましたね~❄





雨でだいぶ溶けてきちゃったけど・・・


今日はたまたまお休みで。

ノーマルタイヤだしチェーンもないから今日出勤だったら行けなかったかも・・・


本当は友達とカラオケに行く予定だったんだけど電車も動いてない朝の状況で早々と中止にガクリ

先月も会う予定が友達が体調悪くて中止で。
なんか、なかなか会えない汗

双子娘達も休校で、パパは仕事明けで・・・

珍しく家族全員が家にいます。

娘の休校の判断に警報情報とか早朝から気にしてたら全然眠れなかったからいざ休校となってからお昼前まで寝ちゃった笑

夕飯の買い物は昨日しちゃったし・・・

夕方までまったりしちゃおキャハハ




読みかけの本を読んで・・・




ちょっと勉強して・・・

で、また寝ちゃうかも(*'∀`*)v(*'∀`*)v




やばい、これは夜眠れなくなるな汗