あさが来た | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

今日は遅番汗汗

遅番の日は出かける前に夕飯を作ってます。




今日は寒かったので帰ったら先にお風呂に入って、やっと遅い夕飯をいただきましたきらきら!!きらきら!!


朝ドラ『まれ』が終わったあと、そのまま『あさが来た』を録画してたけど全然みてなくって汗
あまりに溜めすぎてしまったのでどうしようかなと思っていたけど母や息子が面白いっていうから最近やっと見始めて・・・

面白ーいキャハハキャハハ


女性が困難に立ち向かうお話が大好きなので・・・

というか、朝ドラって皆そうですよねキラキラキラキラ


まだ1か月分しか観てないけど最終回に追いつくよう頑張るぞーかお


明日はお休みなのでもう少し夜更かししちゃおおんぷおんぷ