お休み♪♪ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

年明けてから3日、4日と1人遅番を頑張って来ました汗

可愛いおじいちゃんがいて・・・

食札っていう、食事に付いている名前や日付等が記載されたカードなんですけど

私たちはその食札に患者さんが食べた量を記入するために必要で。

昨夜、可愛いおじいちゃんが『これ頂戴ね~』って言うんです。

お誕生日なんですってキラキラキラキラキラキラ
98歳きらきら!!きらきら!!

食事の量はメモ用紙に記入することにしましたラブ


さて、今日と明日はたまたま連休おんぷ

明日は娘Bと映画を観に行く予定なんだけど、今日は私は1人ぼっち・・・

車はパパが乗っていってしまったし、たまには家でのんびり過ごします好

録画が溜まってるドラマ見たり本読んだりゴロゴロしちゃおーっとキャハハ