スタンプで逃げよう辛いグループLINE読んでいて疲れるトーク頭の上をトス パス トス パス…読みたくもないし既読にするのも疲れるなぜワタシはこの仲間にいるのだろう苦しいよねアホか、って読んでて思うよねとりあえずスタンプを二つくらい押しておこう可愛いらしいものをねそれ以上、氣を遣う必要はないよスタンプで逃げようそれだけでも大サービスだよ