辛いグループLINE


読んでいて疲れるトーク


頭の上をトス パス トス パス…


読みたくもないし


既読にするのも疲れる


なぜ


ワタシはこの仲間にいるのだろう




苦しいよね




アホか、って読んでて思うよね




とりあえず


スタンプを二つくらい押しておこう



可愛いらしいものをね




それ以上、氣を遣う必要はないよ


スタンプで逃げよう



それだけでも大サービスだよ