次回営業日昨日ご来店のお客様ありがとうございましたたくさんのお客様に来ていただきました差し入れいただきましたタカ、ブリンク樋田さん、幸太君ご馳走様でしたたくさんの買い物ありがとうございました次回営業日は12月29日、いよいよラストですopen…11時close…20時ですが、たぶんピッタリには終わらないでしょうグダグダやってると思うんで、挨拶がてらいらしてください!終わり良ければ全て良し!お付き合いください!たくさんのご来店お待ちしてます!Android携帯からの投稿