本日ご来店のお客様ありがとうございました
満員御礼!たくさんのご来店ありがとうございました!
温かい言葉たくさんいただきました
幸せな1日となりました
次回営業日は明日、23日
open…11時
close…20時
残す営業もあとわずかです
無理してでもいらしてください!
皆様に会いたいです!
追伸
最近お客様との思い出作りにはしってまして
今日撮れた素敵な写真をご紹介しますね
Op君と裏B様
注)兄弟に間違われる二人ですが、血は繋がってません笑
店主と愉快な仲間達笑
マシュー様、閉店しないで~と泣いてる絵笑
皆様 ご協力ありがとうございました!
Android携帯からの投稿

