次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました店番のOp君お疲れ様でした常連組に加え 学生さんにも来ていただいてます最近若い子が増えて本当にありがたいです♪雨の中来ていただいた自転車チーム、無事帰れたでしょうか?次回営業日は13日、金曜日open…11時closeなんですが 職場の忘年会ありまして17時とさせてください!閉店まで 着々と近づいてますたくさんのご来店お待ちしてます!Android携帯からの投稿