本日ご来店のお客様ありがとうございます
たくさんのお客様に来ていただきました
Snapに協力してくれたお二人 ありがとうございます!
次回営業日は明日、5日
open…11時
close…20時
たくさんのご来店お待ちしてます!
追伸
4周年迎えられたのも たくさんの方に支えていただいたお陰だと思います
今日も差し入れたくさんいただきました ありがとうございます
差し入れなど お気遣いなくお願いします
ただただ たくさんの方に会いたいので まだ来てない方 いらしてください
では明日♪
Android携帯からの投稿