次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました短時間の営業でしたが 来ていただきありがたいです★openブログ書けずにすみません(;´д`)次回営業日は明日、26日追加営業ですopen…13時close…20時私用でopen遅れます まだ顔見せに来てない方 とりあえずいらしてください!会いたい方いっぱいいます!Android携帯からの投稿