次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました新規のお客様から 閉店だと知って駆けつけてくれた皆様本当にありがたかったです次回営業日は31日残りの営業もあとわずかなんでopen…11時とさせてください起きれなかったらすみません笑close…20時とにかくたくさんの方に会いたいですたくさんのご来店お待ちしてます!Android携帯からの投稿