昨日はSpime×ロロのフリマに来ていただきました皆様 本当にありがとうございました!
では いつもの行きましょう!
Snugpak ???
¥7900
Snugpakのナイロン?物のアウターになります
私みたいにSnugpak知らなかった方のために
Snugpak
1977年に産声をあげたSnugpakは過酷な環境下での使用を前提とした高い耐久性や快適性、使いやすさを追及し商品開発を行っています
英国職人達のこだわりが結集した商品は全世界で高い評価を得ており
世界50か国の軍隊で正式に採用されています
回転式ジップなので
リバーシブルなんですね
かなり派手ではありますが笑
着てみると温かく保温性もあります
定価2~3万円するそうで Snugpak知ってる方からは
「安すぎ!」と散々言われましたが
まだ売れてません笑
相場を無視したSpime価格です
サイズ合う方は買いですぞ♪
本日もご来店お待ちしてます!
Android携帯からの投稿




