次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました!今日はOp先生 店番でしたOp先生に会えた皆さんラッキーですよ♪私も久しく会ってないですから笑明日もopen13時ですたくさんのご来店お待ちしてます!明日は私がお店にいますよ~Android携帯からの投稿