open蒸し蒸ししている山形シティーです夏ですね~皆さん夏してますか?(・・;)BBQして 海行って お祭りに参加いいですね~私も夏休みもらってよいですか?(・・;)駄目っすよね(*_*)暇な方 お酒飲みしませんか?(笑)いつでも お待ちしてます(笑)ではSpime openです!Android携帯からの投稿