次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございましたあいにくの雨ということでまったり過ごさせていただきました通販用商材は明日頑張って更新します すみません(;´д`)次回営業日は明日明日も通常営業です明日も私店番です Op君ファンごめんなさいです(>_<)では明日★Android携帯からの投稿