次回営業日この時間に起きてるの奇跡です(笑)完全に寝てる時間ですからね本日(厳密には昨日)ご来店のお客様ありがとうございました新規のお客様にも来ていただき嬉しく思います次回営業日は16日 火曜日ですopen…13時close…20時ですがクーラーとりつけ工事入ります狭い小さなお店のため お店としては機能しないと思います夜には落ち着いていると思いますお客様にはご迷惑おかけしますご理解、ご協力のほど よろしくお願いいたします★Android携帯からの投稿