次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました! 店番のOp先生お疲れ様でした 次回営業日は明日open…13時close…20時私店番です ご来店お待ちしてます!Info 今さらですがクーラーつけることにしました♪詳細決まりましたらブログより連絡しますよろしくお願いいたします!Android携帯からの投稿